新型コロナウィルスと戦います

2020年2月ごろから、日本でも新型コロナウィルスの影響で
皆さんの業務にもいろいろ影響が出ているかと思います。

リモートワークで業務をせざるを得ない方々、リモート環境が無く現場へ出勤している方々

研修がいきなりリモートに変わり、戸惑っている方々。

状況はそれぞれかと思いますが、環境の変化は皆さんにも出ているかと思います。

現在 東京を含む主要都市では 緊急事態宣言が出され、外出の自粛ををされ

一部不便な生活を余儀なくされております。

そのような状況の中で、弊社のビジネスに貢献していただいている社員の方々に

会社から一時金の支給をすることを決定しました。

4月1日に在籍のある従業員一人当たり:10万円

この一時金は、皆さんの頑張りと苦労そして、新型コロナウィルスと戦うための

費用として利用していただければと思います。

現在、AmazonやYahooなのでも マスクは購入できるようになりました。

(普段より高めですし、到着まで時間はかかりますが・・・)

手洗い、うがいの徹底にもアルコール消毒液やうがい薬も必要になります。

また、リモート環境での仕事をするにあたり 自宅の環境を整えたりするのも

必要になるかと思います。

ぜひ、この一時金を有意義に利用していただければと考えおります。

我々ができる事から始めて、感染拡大を阻止しましょう。

新型コロナウィルスに感染しない、させない ご協力をお願いします。

株式会社ビジネクスト
玉岡 弘光

TOP